« いい話? | トップページ | パージ »

2006年3月 1日 (水)

ディアボロス

「笑み曲ぐ夢魔」

実は今日は、先週から予定されていたディアボロス戦です。

当然、赤/暗で連続魔スタン要員。

戦闘の経過は他にいくらでも詳しいサイトがあるだろうから省略。
ただ突入時の曜日が「土」だったためか、Lv補正によるのか、INTが低いのか判らないのですが、かなりスタンがレジられました。
一応暗黒魔法もほぼスキルキャップ、雷杖背負ってみたのですが。。。
赤の暗黒魔法スキルは「E」だし、「土」曜日のクマスタン戦法は止めた方が良いのかも。
と、後続の為に一応書いておく。

1戦壊滅、2戦目で辛勝。
1戦目で連続魔使った雷鳥は激しく寄生風味な。。。

ま、ま、勝ったからいいや。

ウィンにとんぼ返りして、早速ディアボロス召喚。
でかーい!!!
タイタンが小さく見えますよ。
いやタイタンまだ取ってないですけど。

ひとしきりディアボロスを堪能した後、ザルカでフェロー上げ。
ポンを叩いていたら「傷んだ星の樹の実」をゲット。

以前、師匠と取りに来て自分の分だけ出なかったヤツだ -_-#

フェロー終了と同時にウィンへ帰還。
アプルルちゃんとお話しして無事にクエクリアです。

その後時間が余ったので「山猫のウィンク」を・・・

ウィンダスは広すぎます・・・


残クエスト数92

やっとVup前の集計より前進しました ^^;

|

« いい話? | トップページ | パージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8907477

この記事へのトラックバック一覧です: ディアボロス:

« いい話? | トップページ | パージ »