« パージ | トップページ | 龍に応える者 »

2006年3月 3日 (金)

重役出勤

本日は裏ジュノの予定。
リアル事情で突入から1時間以上遅れてログイン。

と、思ったら全員バスに。

ジュノはまたかちあったみたいです。

釣り役の人はだいぶスムースに釣ってこれるようになりました。
色々なサイトで勉強をしてくれているようです。
そのせいもあってか、余裕を持ってクリア。
赤魔は常に1~2体のスリプル管理、やばそうならプガ余裕なら精霊というルーティンワークなので、大リンクが無いと逆に暇なわけですg(不謹慎ですね

本日は全滅0回。スバラシイ。
モンク獣人が百烈するたびに盾役が死ぬのはちょっとヤバイね。
少人数でクリアできるような裏LSでは、ちゃんと百→前衛後ろ向き→スタン+スリプル、でやりすごすらしいけど。
裏LS設立の頃にこれ言って拒否されたけど、もう一度進言してみようか。

AF2は黒2竜1は確認できましたが、自分のいない間に何が出たか不明。
赤が出ていないことだけは確実ですが。。。

重役出勤にも関わらず、1紙幣を4枚ゲット
こんなもので運を使いたくないのですが。。。

明日はプロミの予定ですが、リアルでへとへとだったこともあり準備する気力も無く /shutdown → 就寝

|

« パージ | トップページ | 龍に応える者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8968530

この記事へのトラックバック一覧です: 重役出勤:

« パージ | トップページ | 龍に応える者 »