« 次はバス | トップページ | クエストの楽しみ方 »

2006年3月12日 (日)

悩める日々

そうそう、先日かなり黒の経験値が減ってレベルダウンの危機でした。
思い出したように黒のレベル上げに。

ま、久しぶりに(自分としては)早めにログインできたってのが大きな理由ですが。

忍戦モ白黒吟60-62@オンゾゾトラマ。

キャンプ地にポップするので寝かせが大事。
予想通り何度かリンク。
何度かレジられた挙句に印使って寝かせたら、1匹目を倒した時点で何故か白が印ケアルガII。
トラマが起きたところで速攻死亡。
そら死ぬわ。

白60なりゃ高位リジェネ使えるんだし、もうちょっと考えて欲しいもんだ。

ま、トラブルらしいトラブルはそれだけ。
ちょいと黒の経験値が貯まっていつでも出陣可能になりました。
いっそこのまま黒を75までやってしまうか。

ところでLSメンからなんで赤を75にしないのかと質問されてるんだが、、、
本人もメリポ行きたいし
最近ちょっと悩み中 ^^;

PTは早めに終わったので、バスに移動してクエクリア。
お、ロラン874がD6マソで売れてる。
んで、バスクエ「あの日の約束」クリアの為にパルブロへ。
いくら亀を叩いても鍵が落ちずにションボリ。

→ 就寝

|

« 次はバス | トップページ | クエストの楽しみ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9068905

この記事へのトラックバック一覧です: 悩める日々:

« 次はバス | トップページ | クエストの楽しみ方 »