« フェローレベル上げ | トップページ | 錬金一気上げ »

2006年3月23日 (木)

錬金上げ

昨日の続きでネビム釣りを

今日はシーホラーも海賊もなく、平穏な航海でした。
1往復もせずにネビムが1Dそろったので、opコロスケでバスへ移動

で、1Dの暗闇薬作成で27.0→27.8

「暗闇の鏃」作成に向けて、競売へ。
インゴがかなり値下がりしていたのでこちらは購入。
ところが「にかわ」がかなり高いです。
素材の値段を見ると骨は安めなものの、野兎の毛皮がちょっと高いかも。
骨は購入して、炎クリを倉庫から送って、兎狩り。
どこが皮集めに良いのか検証する為、ダングルフ、砂丘、ラテ、ロンフォをぐるぐると移動狩り。

なんとか集めた素材でにかわ合成。
HQが来たりして、予定数の3D+αが完成しました。
3Dの素材でスキル30.x(@2.2)前後まで持って行きたいですね。

で、この後の予定は
人工レンズ→33.x
パウダー(アーリマン)→35.x
ポーション→38.x~39.x
パウダー(人工レンズ)→40.x
溶解薬→42.x
溶解の鏃→45
聖水→50.x
聖なる鏃→52.x
あとはハイポでなんとか。

このまま「にかわ」を売りたくなる気持ちを抑えつつ → 就寝

鍛冶:10.9
釣り:16.7(@3.3)
錬金:27.0→27.8(@22.2)
木工:8(@37)
堀ブナ:@9966
フェロー:Lv48

|

« フェローレベル上げ | トップページ | 錬金一気上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9236279

この記事へのトラックバック一覧です: 錬金上げ:

« フェローレベル上げ | トップページ | 錬金一気上げ »