« クエストの楽しみ方 | トップページ | トレダーシャポー »

2006年3月15日 (水)

赤吟いなくても何とかなる!

ログインしてビビキーが近かったので、エフトNMチェック。
1匹倒したら出ました。
ドロップはやっぱりケアルガピアス。残念。
 
 
 
その後、錬金上げを再開しようと言いつつ何故か黒上げ。
そろそろカバンと倉庫が素材一杯でヤバス。

白が確保できたものの、同レベル帯に赤も吟もおらず。
盾は忍が1名いたものの、なぜかサポ黒。
拙い英語で確認すると サ ポ 戦 無 い と!
盾無しだよどうしよう。。。

と思っているとナがポップ。
赤も吟もいないことを断って誘いました。
ガンバってジュース絞るよ!

結局 ナシ狩白白黒 59-61
白白の回復力に賭けての編成です。

狩場はレベル上げPTが居なそうだったので、またもオンゾゾ。
フェローPT?OSE狙い?な外人さんが相当居ましたが、2時間弱で指輪込み6000程。
赤吟無しのナ盾PTとしては時給3000強と言うのはまずまずな気がする。

ただ、一緒に行った人達がどう思ったかは想像しないことにします。。。

PTそのものは会話もそれなりに有ったし和やかな雰囲気。
黒的にも サイド > ダンス にフリーズでMBしたりして結構楽しめました。

ただ、トラマが土属性弱点というのは本当か??
赤で来たときも思ったけど、どう考えても雷とか氷の方がトータルでダメ出ている気がするんだけど。。。

黒61まで@2500
ちょいと気合入れて70くらいまで上げてみるかね。裏用に。
必要な魔法は殆どソロ~2~3人の金策PTで取れるしな。

70まで行ったら75まで上げたくなるんだろうけど。それはそのとき考えよう。

|

« クエストの楽しみ方 | トップページ | トレダーシャポー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9117821

この記事へのトラックバック一覧です: 赤吟いなくても何とかなる!:

« クエストの楽しみ方 | トップページ | トレダーシャポー »