« ヒーロー登場 | トップページ | 次はバス »

2006年3月10日 (金)

皮1枚

裏LSでENM@アットワ

ドロップは霊牛なめし1枚。
 
 
以上。

もう寝るヽ(`Д´)ノ

と思ったけど、せっかくアットワ来たのでアットワジンセン取って帰ることに。
フェロー上げも兼ねてMトンボ。

わりとあっさり出たので数やらなかったけど、なんとかフェロー46へ。
クエを進めるため、そのまま桟橋へ移動。
黒板ゲッツしてからパージに乗船して㌧ベリと会話。
次のダボイで、やっと「王国認定ゴールド」がカバンから消える。。。
会話が終わってパージで3往復くらい釣り糸を垂らしていたら、マッディサイレドンが釣れました。
「サイレドンの黒焼き」ゲッツ!ラッキー!

いやまて、、、、、カバンの空きが±0になっただけでは、、、、!?
 
 
そうそう、今日はダークバスを初めて釣り上げました。
スキルは↑0.2
桟橋でそのままログアウト


鍛冶:10.9
釣り:16.2→16.4(@3.6)
錬金:24(@26)
木工:8(@37)
堀ブナ:@9966
フェロー:Lv45→46

|

« ヒーロー登場 | トップページ | 次はバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9048701

この記事へのトラックバック一覧です: 皮1枚:

« ヒーロー登場 | トップページ | 次はバス »