« 遅刻者1名 | トップページ | 黒PT初体験 »

2006年3月18日 (土)

主砲発射

黒60のままエレ狩りに出かけていたら誘われたのでLv上げに

ナシ暗赤白黒 60-63@ビビキーの鳥

赤泣かせの構成で黒でよかったとシミジミと思いました。
それでも黒・暗にリフレ回す赤さんのおかげでモチベーション超アップ。

走り回るエフトを見極めつつブリザガIIもかまします!

湾曲連携にブリザガIIで700オーバーとか脳汁出そうです。
タイミング合わせてガII→ブリIとかでトータル900のMBしたり。
黒でも間に合うのね。
赤さんいたので序盤の精霊弱体以外はドッカンドッカン撃てました。


暗・シが61ということもあって、通常攻撃がなかなかダメが出ない模様。
暗・シ共に総ダメ28kのところ、今日は41kダメ出せました。
もちろん、しっかりタゲとってくれたNAナイト、ほぼ一人で回復やってくれた白、この構成で黒にもリフレくれた赤、連携でMBの機会を作ってくれた暗・シ。みんなのおかげなのは言うまでもありませんがネ。

まぁ何と言うか。

や っ ぱ り 黒 は 気 持 ち エ エ !www
 
 
 
 
メイン黒の皆様失礼しました。

|

« 遅刻者1名 | トップページ | 黒PT初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9172924

この記事へのトラックバック一覧です: 主砲発射:

« 遅刻者1名 | トップページ | 黒PT初体験 »