« 盛りだくさん | トップページ | 錬金上げ »

2006年3月22日 (水)

フェローレベル上げ

雷の塊が欲しくてミザレオへ。
ここのモルモルとかエレを叩いてフェローも上げようという寸法です。
AFは赤黒とも預けっぱなしなので、エラント足脚+ナラシンハ+ワイズ手+頭ナシという訳わからんいでたちでした。

モルツル大量ゲットにカバンを圧迫されつつ、フェローも無事48になり塊も数個ゲット。
次はネビム釣りです。

時間的に1往復だけやろうと決めて乗り込むと、いきなりシーホラーが。
なんか、Lv60台のモンクさんが一人で立ち向かってる。
ヘイストかけてあげたら/sayで

【パーティ】【くれませんか】

だって。
誘って一緒に殴り始めたら、周りの人2名も希望を出し始めた。
装備から見て狩60とか侍65とかそんな感じだったかな。
みんなでポカポカ叩いて無事撃破。

結局竿を入れる時間も余り無く、復路へ。。。

で、復路もシーホラー。
お約束過ぎる。
今度はソロで殴り込み。
ブランク直後にシーホラーに殺されているわけですが、今回は余裕で撃破。
ってか、なんでこれに殺されたんだろう。欝だ。

今回も時間が無くなり、結局ネビムは4匹しか釣れず。
でもスキルが0.1上がった~!→就寝

鍛冶:10.9
釣り:16.6→16.7(@3.3)
錬金:27.0(@23.0)
木工:8(@37)
堀ブナ:@9966
フェロー:Lv47→Lv48

|

« 盛りだくさん | トップページ | 錬金上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9236211

この記事へのトラックバック一覧です: フェローレベル上げ:

« 盛りだくさん | トップページ | 錬金上げ »