« 黒PT初体験 | トップページ | 盛りだくさん »

2006年3月20日 (月)

NAスタイル

黒61にて船上でネビム釣り。
1往復ちょっとで昨日の分と合わせて2Dになりました。
釣りスキルも0.2↑していとうれし。

で、バスに移動して合成しようとしているところでお誘いが。

忍戦シ吟召黒 61-64@ビビキー鳥

黒61だとリンク時の寝かせに失敗することが多々あります。
メイン赤の感覚からすると余裕で寝かせられるはずですが。
おかげでリンク→詩人【回線切断】→スリプルレジ→あぼーん
というのが1回ありました。
これからはスリプルマクロで胴装備をブラコタからAFに切り替えるようにしないと駄目ですな。。。
#黒AF胴は弱体スキル+10

NA戦士さんがリーダーだったのですが、途中で頻繁にメンバーが入れ替わります。
気が付くと脇に玉を出した人がいて、誰かが抜ける、という感じ。
この方式は楽でいいわ。
自分が最後に呼ばれた補充とかだと、即解散とかあってションボリだけど。

自分も62になったところで抜け宣言。
代わりを呼んでデジョンでウィンへ。→就寝

鍛冶:10.9
釣り:16.4→16.6(@3.4)
錬金:25.5(@24.5)
木工:8(@37)
堀ブナ:@9966
フェロー:Lv46

|

« 黒PT初体験 | トップページ | 盛りだくさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9205011

この記事へのトラックバック一覧です: NAスタイル:

« 黒PT初体験 | トップページ | 盛りだくさん »