« 赤吟いなくても何とかなる! | トップページ | 遅刻者1名 »

2006年3月17日 (金)

トレダーシャポー

黒で玉を出したものの、時間が遅かったせいもありPTは無理そう。
バスに移動して錬金でも上げますか。

倉庫から釣り貯めたネビムナイトと雷の塊を送って、砂漠OP→コロスケでバスに移動。
黒のままだったけど途中でフェロー召喚してゴブをペシペシ。
多分Lv46フェローからみるとオナツヨくらいだから経験値は50~120程度と予想。
ゴブ爆弾で二人して死にかけたりしつつ30分程やりました。
何気に両手棍も66→77と大幅アップしてウマー。

フェローのレベルは46も半ばまで来ているはず。
@1~2回で47に上がるかな。

バスに着いてランデブーポイントから呼び出すと、どうやら親密度が90(天光クエでの上限)になったようです。
思わず頭装備を変更(トレダーシャポー)
次はLv50 にして「伝える言葉」と限界1、それから装備固定化かなぁ。

てな感じで寄り道しつつバス到着。サポ貰ってシュワシュワ。
あれ、錬金24.1だと思っていたけどどうやら23.1だったみたいだ。
ただ、36回座って23.1→25.5とかなりハイペースでスキルアップ。
スキル低いうちは楽チンでいいね。

暗闇薬の上限は28らしいので、27.xまでは暗闇薬で行こう。
素材が集められるので原価0ギルだし。

材料が尽きたので、取り急ぎクリ拾いに。
タブナジアがウィン領だったのでOPからタブナジアに移動して雷待ち。
リヴェーヌ手前の沸きポイント手前に陣取り、タクパでフェロー召喚して巨人狩り。
塊を3つゲットしたところでタイムアップ。→就寝

鍛冶:10.9
釣り:16.2→16.4(@3.6)
錬金:23.1→25.5(@24.5)
木工:8(@37)
堀ブナ:@9966
フェロー:Lv46
 
 
 
PS.暗闇薬、完成品1個だとばかり思っていた。。。カバンの空き。。。

|

« 赤吟いなくても何とかなる! | トップページ | 遅刻者1名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9127065

この記事へのトラックバック一覧です: トレダーシャポー:

« 赤吟いなくても何とかなる! | トップページ | 遅刻者1名 »