« セーラー○ーン | トップページ | 1勝2敗 »

2006年2月 9日 (木)

モルダバ

ここ3日、シグちゃんのモルダバ取りにお付き合い。

#という名目でフェロー上げに拉致っているという噂も

3日前はPOPせず、昨日、一昨日はライバル3~4人しかいないのに釣り負けでした。

今日こそは!とログインするも人影まばら。ちょうどシグちゃんもログインしたところでPOP時間は不明。
まぁいいやってんでフェローと遊んでいると、41→42にアップ。
しぐちゃんのフェローも39→40に。

1時間半ほどするとぱらぱらと人影が増えてきました。
と、ギグさんとセレゾーも応援に来てくれました。

さらに増え続ける人影、、、

なんか多すぎw
15人くらいいるんじゃね?
以前のargus部屋みたいになってきた。

まぁ緊張感が保てて良いやね。

しばらくすると、Mysticmaker Profblix がpop

雷鳥(赤/暗)のスタンで釣った!(と思っているが)

ま、どっちでもいいや。

一応古代封じ&釣り用にと思ってサポ暗だったんだけど、古代唱える暇も無くNM撃沈。
ちょっと可哀想。

シグちゃんが無事モルダバをゲット。

よかったよかった。

今度はシロバカ取りに拉致しよう。

#という名目で釣りスキル上げなんだがw

ギグさんがスキル上げするってんでどうせならOSE狙わせてくれ~とお願い。
りょー(忍)が合流、せれっそがウィンに帰宅して、4人で狩り狩り。
 
 
 
沸きませんでした。
ま、30分やそこらじゃ出ないのも仕方ナス。

その後、翌日に約束している姐御とBCに向けてオーブ取得&ワールンに移動。
時間がもったいないので共和厩舎メダルを久々に使用してしまった。

かなりヘロヘロになりつつ現地落ち。

|

« セーラー○ーン | トップページ | 1勝2敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8593731

この記事へのトラックバック一覧です: モルダバ:

« セーラー○ーン | トップページ | 1勝2敗 »