« 二人旅 or 一人旅 | トップページ | いい話? »

2006年2月27日 (月)

油を売る

本日も降魔の油取りを。
一旦ウィンに帰ってサポシに変更しよう。
OPデルフでパシュハウへ。
モルモル叩いたり亀叩いたりしながらベドーへ。
気が付いたらヨロイ蟲がカバンに3個。
カバン容量の関係上いつも捨てるヨロイ蟲ですが、3個になるとバスクエがクリアできます。
#こんなのもクリアしていないのかという突っ込みは無しで
どうせ油が揃ったら一旦バスに移動だし。

シグナルパールでフェロー召喚。
20体倒すまでに油1個ゲット。

@1なので続いてタクティクスパールも利用。フェロー再召喚。

あ、、、そういえば「天光」クリアしてたと思ったら、、、ジュノ行くの忘れてた Orz
これじゃ親密度が上がらん。

現在デルフラント地方はウィンダス支配。
で、亀は水クリ。
リージョン支配+クリスタル影響説の正しさを証明するかのように、3回の呼び出しであっという間にトレダー装備に。このままノーブルを目指そうか。いやまだ固定できないからダメか。。。
なんて考えながら叩いていたら油がドロップ。
せっかくなのでフェローが帰るまで亀&エレ叩いてフェローLv45へ。

エスケ→OPでイベント見て、一旦ウィンへ。次はバスでイベント見てバタリアでNM戦です。
シグちゃんが銀星号クエを進めていた気がするので、NMの強さを聞こうと思ったら、どうやらまだ油が揃っていないらしい。
時間あるなら取りに行こうということで、一緒にベドーへ。

トシさんも合流して垢臼臼(73-74)+フェロー×3
途中バルキリー狙いの忍者君(68)と仲良くなったり。
油の方はあっという間に1つめはドロップ(シグちゃんゲト)
が、その後トシさんの分は出ず。
経験的にドロップは1個/20匹(5%)って所か。


ルテしてもらってコロスケ。
バスで話を進めて、ついでにヨロイ蟲渡して、先日大量に取得した年代モノのロランベリーを女将さんに渡したりして。モンクヘッドギアなんかいりませんyp

ソロってる間にゲットした大量のクリは持ちきれなくなったので競売に。
雷クリは現在7k前後。水クリは2~3K。クリだけで5万近い売り上げになりました。
モルツル捨ててなければもっと売り上げがあったはずなのに。

ま、カバンが着替え装備で一杯なのは赤魔の宿命なので仕方ナス。

ロランベリー874は残り11個、、、どう処分しましょうかね。

|

« 二人旅 or 一人旅 | トップページ | いい話? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8874665

この記事へのトラックバック一覧です: 油を売る:

« 二人旅 or 一人旅 | トップページ | いい話? »