« 眼釣り? | トップページ | 強化月間継続中 »

2006年2月15日 (水)

ロランベリー

倉庫整理&未消化クエ 強化月間

その1

そういえば家具の奥に「魔法屋のチラシ」が2枚だけ残っているのに気が付いた。
まだジュノにやっといけるようになった頃にクエを受けて、散々時間をかけて@2枚まで配ったんだけど、受け取ってくれるNPCの残りの2人が見つからずに断念したやつだ。
当時はサポに狩人を付けるなんて事が思いつかなかったし、そもそも狩人を取ってもいなかったもんなぁ。

ほぼ2年半かけてチラシクエをコンプリート。
、、、このチラシ黄ばんでいませんか?

その2

以前寿司作れるようになった頃に、ソロ用にフナ寿司でも作るかと倉庫キャラに3D程貯めておいた堀ブナを弟君にトレード。ゲソズシが実装されたのでフナに用は無い。@9966匹

その3

同じくかなり以前にやって失敗している密輸クエ。
名声が下がるのがイヤで避けていたのですが。
ブツを受け取って飛空艇乗って、、、、

ジュノで取り上げられました。 orz

その4

その後、売店でロランベリーを2D買い込んでクロ巣へ。
これまたはるか昔、ライチャード君に「蟲の卵」×4を依頼されていたのを取りにいこうかと。
まぁ競売で買えば8kで4つ揃うわけですが。
雷鳥はロイヤルゼリーを蜂から取ったので、クロ巣のNM芋って初めてなんです。やっぱり一度はやってみたいじゃないですか。
フェロー出して一緒に芋狩り。2D使って13個の881、さらに6個の874になるまでやってみたものの卵は2個しか取れず。

仕方ないのでジュノに戻ってもう3D程買おうかと思っているところに、トシさんログイン。
作戦書の回し読みをして、「治癒」も覚えました。
@は師匠に「鉄壁」を借りて「防戦」を覚えればコンプです。
 
 
 
4クエ消化にトライして成果は1クエ。
しかも、倉庫から消えたのがチラシだけ。
蟲の卵とロランベリーでカバンが圧迫された分、よけい身動きし辛くなったyp。。。
 
 
 
明日もロランベリーにまみれてきます。

鍛冶:10.9
釣り:15.3(@4.7)
錬金:24(@26)
木工:8(@37)
堀ブナ:@9966
フェロー:Lv42→43

|

« 眼釣り? | トップページ | 強化月間継続中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8687120

この記事へのトラックバック一覧です: ロランベリー:

« 眼釣り? | トップページ | 強化月間継続中 »