« ワイズグローブ | トップページ | 自分メモ@神威 »

2006年2月20日 (月)

メンテ

遅めのログイン。今日はメンテがあるみたいで。

残り時間も短いし金もないし、ENMのシャウトでも無いかと探しつつ生活合成。
ま、山串焼いただけですが。。。倉庫の空きが増えたのでヨシ。

出品終えてしばらくしても目ぼしいシャウトは無し。

釣竿持ってロンフォ~ラテ~ジャグナー。
スキル全く上がらず、一旦ウィンに戻り。

今度はパシュハウ~コンシュで素材狩り。
そういえばダリアがどうのこうのというクエがあったな。水門のやつ。
何個か出たので一応保管。あとで届けてきましょう。
モルツルが結構な勢いで出たものの、未だハイポ作れぬ身としては即競売に入れるしかないわけで。早く作れるようになりたいものです。

素材狩りも飽きたのでコンシュタット高地へ移動。
ブラブラと大羊を探して歩き回ります。
コンシュタット高地はあまり馴染みの無い土地です。
どちらかというとラテーヌ高原の方がまだ馴染みがある。
バスを拠点にしても南グスタからぐるっと廻らないとコンシュに来れないというのが痛いですね。
グルグル廻る風車を眺めつつ、たまーに通る冒険者をサーチでチェックw
結構、初心者orセカンド(^^;)なサポ無しが狩をしているのにビックリ。
ま、メンテ前ってのもあるんでしょうが。(PT組めないからね)

緑の濃いラテーヌも良いですが、コンシュも高原らしくて良いですね。
これで釣り場があればバッチリなんですが。。。

最後はサンドに飛んで山串が売れた空きスロットにモルツル入れて、サンド競売前でそのままログアウト。

/shutdown

おやすみなさい。

|

« ワイズグローブ | トップページ | 自分メモ@神威 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8768040

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ:

« ワイズグローブ | トップページ | 自分メモ@神威 »