« Vup | トップページ | 神威 »

2006年2月22日 (水)

保険稼ぎ

Lv74になったのはいつだろうと自分のブログを読み返してみると、既に半年以上前のこと。
以来、カンストまでのLv上げを赤/暗で!という目標を立ててしばらく赤のLv上げは止めております。
ただ流石にアチコチで死んだりしてるとLv73が見えてきたりして。。。

と言うわけで、本日は野良ENMに参加。
というか最初は燃ゆる高空@帝龍をシャウト募集していたのですが、甲鉄竜@帝龍を募集している人がいたのでそちらに乗り換え。

忍/シ シ/忍 赤/黒

鱗取りからだったもののトレハン効果か1撃ツモ。
移動中シフさんからまれてスリII→ログアウトとかちょっとアクシデントがあったものの、わりとすんなりBFまで移動。もちろん途中でワート取り。

上限説に乗って、開幕スリップ後は遠隔ダメを上乗せする為に赤も弓で攻撃ですよ!
弓術スキルが50のキャップには少々足りないですが。(スシ+ユニクロ飛命でもそれなりに当たります)

結果は楽勝。後でrepのデータでも載せてみる。

ドロップも楽勝。アルミ×2。。。

まぁワート+2500で神威向けの保険が少し稼げたので良しとしましょう。

|

« Vup | トップページ | 神威 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8798949

この記事へのトラックバック一覧です: 保険稼ぎ:

« Vup | トップページ | 神威 »