« モルダバ | トップページ | 獣AF »

2006年2月10日 (金)

1勝2敗

LSイベント2連発

姉御がイレース欲しいということで、本日予定されていたスライムBC3連戦。
これまで殆ど負けたことの無いBCだったわけですが。。。

何故か緒戦、第弐戦と連敗。
何故か、、、とは言ったものの大体敗因は判っている。

・足止め役(普通は赤か黒)は、殴り参加不可。MP重視で。
・前衛(普通足止め以外の2名)は、ターゲットを冷静に選ぶこと。
 2匹くらいなら合体されても平気なはず。
・前衛は盾&アタッカーで。。。

結局最後の1戦に勝ってイレースが出たので、所期の目的は達成。
イレは姉御が買い取って、こっちも懐がちょっと暖かくなりました。

その後、ヒマーっていう5人でソ・ジヤENMへ。
良いところまで行ったのですが。。。
挑発もしていないのにタゲが固定して、次々死亡。
最後は師匠が、リレピで2回起き上がるものの届かず。
@1名回復役がいれば判んなかったなぁ。。。

あ、このクモ君は単なるヘイトリセットではない気がするなぁ。

なんかタゲの移動がおかしかった。

|

« モルダバ | トップページ | 獣AF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8617001

この記事へのトラックバック一覧です: 1勝2敗:

« モルダバ | トップページ | 獣AF »