« ロランベリー | トップページ | 流れ出したAF2 »

2006年2月16日 (木)

強化月間継続中

ログインしてクロウラーの巣とかだといきなりテンション下がるな~。

フェロー出してロランベリーを3D消費。ついでに周りのトカゲを乱獲して皮3枚ゲット。
これはサンドクエね。
蟲の卵も手に入った頃にLSからレイズ要請。
砂丘でレベラゲしていた新人さん"リュウタロウ"からでした。

HPがウィン港のOPテレポそばなので、1分かからずに砂丘に到着。
ついでに釣りをしたことがないというリュウタロウに釣り入門セット(渓流竿・ゴカイ・リトルワーム)をプレゼント。

そうそう、先日海蛇でシャル貝が初めてつれました。
セルビナのクエで使いたかったので丁度良かった。

シグちゃんが船に乗っていたので先回りしてマウラへ。
どうもアタリが来ない。
やはり暫らくはサーモンとかで上げましょうかね。
ライチャードに蟲の卵を渡して船で釣りをしつつセルビナへ移動。
プレゼント用のシャル貝を渡してこれもコンプ。

ついでにジャグナーで甲虫の甲殻を取ってウィンでカーディアンに覚えさせる。
ヘクトアイズの眼は倉庫に置いてあったもの。

OPで氷河に移動。
タクパでフェロー呼んで虎狩り。
毛皮3枚ゲット。これもサンドクエだ。

峠でtaisaijinを探すもやっぱり不在。
エスケ→サンドに移動して、皮ギルドクエを2つ消化。

本日はクエを5つクリア
アイテムは全部自己調達。(^o^)


鍛冶:10.9
釣り:15.3(@4.7)
錬金:24(@26)
木工:8(@37)
堀ブナ:@9966
フェロー:Lv43→44

|

« ロランベリー | トップページ | 流れ出したAF2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8702778

この記事へのトラックバック一覧です: 強化月間継続中:

« ロランベリー | トップページ | 流れ出したAF2 »