« 空蝉の術の術 | トップページ | ジュノ→ウィン »

2006年2月 2日 (木)

モンクAF

マウラで釣りをしているとサイサン(♀モンク52)からデートのお誘いが。

モンク52。

そう、AF2のお年頃です。

同じく釣り㊥とおぼしきシグちゃんに依頼してサイサンをジュノからフェインまでエスコートしてもらう。
合流は現地。

あら、フェインはイベントだけなんだ。
戦う気マンマンでしたよ。

続きのダボイでは、HiddenFlapのある広場を間違えて、沸かないとかなんとか言っているうちにギグさん合流。
サクッとNMやっつけてサイサンはAF貰いに離脱。
入れ違いにへちゃんがやってきて修道窟の奥で魔法狙い。

今日は残念ながらあまり良い物が落ちませんでした。
ストンガIIという実用的じゃないくせにそこそこの値段のものが1個だけ落ちましたが。

|

« 空蝉の術の術 | トップページ | ジュノ→ウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8574389

この記事へのトラックバック一覧です: モンクAF:

« 空蝉の術の術 | トップページ | ジュノ→ウィン »