« 1勝2敗 | トップページ | NM祭り »

2006年2月11日 (土)

獣AF

ひで:LS唯一人の獣使いにして、おそらくuchino鯖でも数えるほどしかいないファーストジョブモンクな♀タルさいさんの旦那様。
LSメンバーリストを見ると、ケモのLvが52になっていました
AF2のお年頃です。当然、半強制拉致。
ギグさんが暗黒72で付き合ってくれるというのでクフィムOPで待ち合わせ(雷鳥のHPはここんとこウィンなので)して、テレポヴァズ→デジョン→OPフォルガンディ、、、1400Gタカス

元々2人だけでやるつもりだったんだけどギグさんに来てもらって正解だった。魔法がフルレジとは想定外。負けることは無いだろうけど、2人では苦戦したかもしれない。

NMやっつけると、あとはオズでチェスト開け。これはソロでも行けるだろうってんで、ヒデはデジョーン。

二人でNM部屋を見に行きました。

Eastern Shadow(エウボウのNMね) を張っていたら、隣の部屋にNorthern Shadow:エグゼキュショナー(両手斧 D77 隔504 STR+5 VIT-5 Lv54~ 戦暗)発見!

ドロップは反魂樹の根でした。

orz
 
 
 
 
落胆して一旦ウィンに帰宅。

パシュハウで水エレ狩りでもしようかと出かけると、今度はJolly Green(シャーマンベルト/バーバリアンベルト)を発見。

ドロップはダリアでs

orz=3

|

« 1勝2敗 | トップページ | NM祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8638020

この記事へのトラックバック一覧です: 獣AF:

« 1勝2敗 | トップページ | NM祭り »