« 神威 | トップページ | 油を売る »

2006年2月26日 (日)

二人旅 or 一人旅

昨日は接続失敗が3回続いた時点で(公式も見れなかったので)ネ実見て早々に諦め。

本日は神威で死にすぎてLvダウンが見えてきたので、ちょっとだけLv上げというか保険稼ぎに。
1時間半ほどで5000くらい?
ナ72忍72シ73黒73白72赤74とかいう構成でちょっと前衛にはきつい感じでした。
いっそ殴りに行けば良かったかも。
にしても、Lvが上がるとLv上げパーティはつまらんな。
最近はNAPTでも無茶できなくなってるし。
あぁ、冒険野郎ボブ&マイクが懐かしい。。。

Lv上げが早めに終わったのでベドーで降魔の油取り。
フェロー出してエメラルドクゥダフをガシガシと。
そういえば「治癒」にして初めてのフェローだ。
以前に比べるとかなりマトモな動きになっているかもしれない。

油の方は、ドロップ1個。
フェローが帰ってしまったところでタクパを忘れたことに気付きションボリ。
ちょっと奥に移動して経験値の入るサファイアとかの(楽~丁度)連中を叩いてみたものの、ろくなドロップが無くやっぱりションボリ。
これなら油取り続けた方が良かったか。


でも、一人で練習を叩くのは飽きたよ!
フェローに依存している自分に気が付きました。

そういえば垢バンショックで下がっていた競売、最近また上がり気味?
RMT購入者もさっさと垢バンして公開すりゃいいんだ。

|

« 神威 | トップページ | 油を売る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8859187

この記事へのトラックバック一覧です: 二人旅 or 一人旅:

« 神威 | トップページ | 油を売る »