« 釣り@ま~~~ったりモード | トップページ | 内藤言われた(;;) »

2006年1月30日 (月)

Savage Blade

サベッジブレード(Savage Blade)
習得可能スキル:240
2回攻撃
TP:ダメージ修正
QUEST:秘めた破片
連携属性: 分解 / 切断
 
--------------
 
ウィン倉庫@ジュノ滞在中で競売をのぞいていると、WSクエのシャウトがありました。
片手剣・片手斧・片手棍

参加希望を告げて、行ってまいりました。
総勢10名のアラでした。

まずは片手剣。

アルテパゲートを理解していないやつが多すぎて、正直言って切れそう。

片手剣希望のリーダーがゲートって知らないんですと来たもんだ。
自分の希望WSの現場くらいは見て来い!
Column押さなきゃ入れないということすら知らなそうなやつがいて、もう何をかいわんや。

結局アルテパゲートの動作を知っているのは雷鳥と片手棍希望の猫白さんだけということが判明。最近の仕様ではこんな準備もできないヤツが Lv75 RANK10 に到達できるんですねwww
 
                【かえれ】
 
こっちは流砂洞でソロってるケモリンに手伝い頼んで重量反応開けてもらったり、サボテンに絡まれて応戦したら針千本されて孤独死したり、色々準備してきとるんじゃ!
「ここに来ると人任せだからな~。知ってる人ヨロシク」
じゃNeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
 
 
オ レ は お 前 の 道 案 内 N P C か!!!
 
 
 
 
 
 
ハァハァハァハァッッ、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
御見苦しい所をご覧に入れました。

まぁ、確かに流砂・釜・監獄・ホルトトってな辺りは「Lv上げ」「ミッション・クエスト」で来ただけって人は多いやね。
かく言う自分も監獄なんかは自信ないし。
それでも自分が格闘WS受けるなら下見くらいするよな。
て言うかさ、こういう準備とかの時間も含めて「至る過程」を楽しめないヤツはオフゲーでもやってて欲s、、いや、そういうヤツも含めて色々いるからMMORPGなんだろな。
 
 
結局段取りせずにアッチウロウロ、コッチウロウロした挙句、ゲート前で待機していた黒タルから、
「ゲート開いた!」との報告があり、無事中に入れました。
ここまで1時間近く。

戦闘自体は無難に終了。
どうでもいいけど戦闘はMP回復してから始めてくれ。
 
 
次のウガレピは道に迷ったアラPTの赤@絡まれ中を助けに行っているうちに終了。
追いついてきてくれたのは例の猫白さんだけ。

リーダー、、、無視して先に進んじゃダメだよ。
仲間が道に迷ってるんだよ?
その画面の先にいるのは1人のプレイヤーだよ?

なんだかなぁ。典型的な厨房を久々に見た希ガス。
 
 
ロメはマジックバリアが来るのでリフレだけしてあとは傍観。
ま、負ける相手じゃないしね。
 
 
たった3箇所廻るのに2時間半もかかるとは想定外でした。
 
サポ白にしておいたので、テレポメア→マウラに移動したところで本日は終了。
ブブのゴブ相手にサベッジ与ダメが200いかないとか何とか。
どういうことですか δrz

|

« 釣り@ま~~~ったりモード | トップページ | 内藤言われた(;;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8432232

この記事へのトラックバック一覧です: Savage Blade:

« 釣り@ま~~~ったりモード | トップページ | 内藤言われた(;;) »