« 倉庫整理 | トップページ | 初制覇 »

2006年1月19日 (木)

土の眼

ハクタク・・・と言ってもハクタク戦ではなく、まだ眼集めです。

PT終わったギグさん@暗71が声をかけてくれたので、早速出発。
行き先は海蛇ミスリル。

暗71だとまだまだ赤の方が硬いってことで、一応サポ戦で。
両手鎌潜在外し中のギグさんと、エヴィ>クロスの闇連携なぞしながら1時間ほど。
ギグさんの潜在は無事外れたものの、眼はドロップしません。
情報によると、ミスリル扉はドロップは良い方とのこと。
他の場所が思いやられます。。。

ギグさんには潜在外れたのでメインのシ75に着替えてもらいました。

。。。2匹でドロップ

トレハン2 マンセー!
 
 
その後ギグさんのご厚意で釜にも行きました。
ボム自爆でギグさんが消し飛んだりしましたが。
なんでボムなんかと思うでしょうが、入り口近くは2匹しか居ないので
、、、ヒマだったんです。

時間も無かったので数匹狩って終了。

どうやらdodomekiも赤ソロでやれない敵では無い感じ。
近くのボムと、狂眼避け損ねた時だけが問題かな。
フェローを回復系にしておけば他のジョブでも行けそうな感じ。
回復系フェローはサイレス入れてくれるし。
魔法使わない敵にも入れますが。

ナニハトモアレ、今日は土の眼ゲット。

木は以前とっているので、残りは火・金・水
手にする日は来るのか!?
 
 
 
追伸(私信):このブログはProfileにある通り、リンクフリーですよ!

|

« 倉庫整理 | トップページ | 初制覇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8245501

この記事へのトラックバック一覧です: 土の眼:

« 倉庫整理 | トップページ | 初制覇 »