« さあまされかなてまたあたぁや | トップページ | Savage Blade »

2006年1月29日 (日)

釣り@ま~~~ったりモード

朝からログイン。
速攻でマウラへ移動して、フグ釣り。

セルビナ警備隊を自認する雷鳥のサチコメは
「【レイズ】【場所】【どこですか?】【ブブリム半島】」

ブブのレベル上げパーティって今は昔の話なのね。。。

あぁ、調理人クエでダル肉取るの手伝ってくれというNAがいましたが。
/anon だったら無視っていたところだけど、サポなし戦士15。
もちろん手伝ってあげましたとも。
最後、船で帰っていった彼ですが、出航直前に

「I Love you!!」ってシャウトされました。

タルの性別は判りにくいもんね。。。

--------------

そんな心温まる事件以外は、一日中子供の相手をしつつ暇を見ては2~3投→AFKを繰り返します。
AFKの時間は短くで10分長くて2時間とかそんな感じ。

相変わらずイワシが多い。
感覚的にはイワシ:フグが2:1~3:1くらい?
しかも錆び系でサビキ持って行かれるし。。。

ところが、1時間ほどAFKしている間に隣に来た人はひたすらフグ&時々海苔という感じで上げています。【/bow】しつつ装備を覗かせてもらって、参考にしました。フムフムそういうことか。
釣りスレのテンプレだけじゃ判らんことが一杯あるな。。。

そうそう、錬金素材のグラスファイバーを揃えるために、以前から暇を見てはゴブマスク分解してます。
そういえば、鍛冶を上げたらゴブマスク分解(錬金 徒弟(26) )の成功率が飛躍的に上がったような。。。
試行回数が少ないので何ともいえないけど、サブスキルに鍛冶があるんじゃないかと妄想中。
マスク分解にサブスキルなんて事はどこのサイトでも見たことないし、やはり生産の世界は奥が深いな。

で、今日は一日中ウィン釣りギルドとマウラをひたすら往復。
結局、竿と餌を変更後にバリバリ上がって釣り13.8へ。

明朝が満月なので、五戦士魔方陣取りに備えてロメへ移動して落ち。
晴れますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
結果:雷マーク2個でした Orz

鍛冶:10.9(目標達成)
釣り:12.3→13.8(@6.2)
錬金:24(@26)
木工:8(@37)

|

« さあまされかなてまたあたぁや | トップページ | Savage Blade »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8414647

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り@ま~~~ったりモード:

« さあまされかなてまたあたぁや | トップページ | Savage Blade »