« お手伝いとかクエとか | トップページ | なぜか鍛冶を始めました »

2006年1月24日 (火)

久々のオズ

先日は冥闇を終わらせて釣りして終了

で、本日は余ったエビダンゴを競売突っ込んだり、イベントアイテムを預けたりAF2セット(赤黒)預けたり。
LS会話では
エアロIVはどこで出るか
高レベル黒魔法って高いよね~
という会話が聞こえていました。
あ、ルトと話をしたら武器4段階目が発生したので鎌なんぞ渡してみたりも。うちのYufafaちゃんは回復タイプなんだけど。

一通り金庫とカバンを整理して、さぁバス行ってカバンの中の炎クリを消化しなきゃと思ってジュノ港に出るとなぜか最近黒上げしているギグさんから声がかかる。

貫通トス上げるからオズ行こうよ。

片手剣の潜在外していないのバレてーら。
そっか、さっきのエアロIV云々はギグさんか。

同じく黒上げ中で、50台後半のシグちゃんも合流。曰く「トルネドも出るよね??」
潜在・IV系・古代、と、別々の目的を持った3人が合流。一路オズへ。

手数増やすためにサポ戦。暗号扉前なら盾できるし、、、タゲ取れない希ガス orz

現地に到着すると、フェロー上げで来ている一団が居ました。
ので、こちらも対抗してフェロー召喚×2。
雷鳥フェローもシグちゃんフェローもレベル30台です!
範囲で瀕死になr

潜在は無事ハズレ、そろそろ終了と言う時間になってやっとエアロIVが出ました。
パスしてギグさんゲット。おめでとう!
 
 
 
 
約一名目的を達成できなかった人が。

今度はトルネド取りに来ましょうね。

フェロー38→39
片手剣潜在消し完了

|

« お手伝いとかクエとか | トップページ | なぜか鍛冶を始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8329435

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のオズ:

« お手伝いとかクエとか | トップページ | なぜか鍛冶を始めました »