« 久々のオズ | トップページ | ENMとか鍵取りとかフェローとか »

2006年1月26日 (木)

なぜか鍛冶を始めました

2月に裏LSメンバ主体に神威行ってくる予定。
AAクリアできたら、是非ジラミも最後まで行きたいな~っと。
今日は満月だったのでトリガー取りにロメまで行ったものの、天候不順で結局取れず。

もう1回チャンスはあったんだけど、裏LSのフレPhからベヒモスお手伝いの依頼があったので、op×2でクフィムまで。両方ウィン領でラッキー。

ライバル大杉

1回目ベヒモスお休み
2回目取られ(師匠寝おt...)

で、解散になりました。

PTしたことある人とか、鯖では有名な人達とか、ゾロゾロ来ていて面白かったw
またやろう!> Phさん

解散後はHPに設定していたバスに戻って、(やっと)炎クリの消化。
おっとその前にエル彫金士に話ししてクエ終わらせないt、、、って今度はサンドに行くのかよ!
今忙しいから後にして下さいm(-_-)m

そうそう、これまでの無計画な合成生活に別れを告げるべく&忍者再開に向けて合成スキル上げ目標を作ったデスよ。

忍者再開に向けて、自分的必須要件は
・木工45(現在8)

そろそろボルト作成なんで、ここを黒字で抜けるために鏃を自作したい所。もち、ホリボルで。

そんな訳で木工再開に向けて自分的必須要件は
・錬金50台(現在24)
・鍛冶10台(現在0 LOL)

せっかく錬金・木工を上げるなら、もうかる素材を自分で調達したくなるのが人情というもの。
好きな言葉は「一挙両得」「一石二鳥」ですハイ。

そんな訳で錬金再開に向けて自分t(以下略
・釣り20台

ネビムが安定して釣れるようになると
暗闇薬・・・暗闇の鏃でスキル上げ
黒インク・・・靭皮紙買っても紙兵がお得に
と、ステキなことに。エビダンゴ(調理目録レシピ)は自作できるし。

そんな訳で前回の彫金上げは失敗。
ま、いつか役に立つ。無駄にはなるまいと自分を慰めつつ、鍛冶ギルドでシュワシュワ。

ログイン時間が不安定な身としては、フェローと釣りと合成くらいしか楽しみが無いというのもまた事実。

鍛冶:0→4.5(@5.5)
釣り:12(@8)
錬金:24(@26)
木工:8(@37)

|

« 久々のオズ | トップページ | ENMとか鍵取りとかフェローとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8361728

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか鍛冶を始めました:

« 久々のオズ | トップページ | ENMとか鍵取りとかフェローとか »