« 初制覇 | トップページ | 久々のオズ »

2006年1月22日 (日)

お手伝いとかクエとか

ログインしてナイトで希望を出すと、、LSメンから/tellが。

「今日はプロミお手伝いですぜ、、、兄さん、、、」
「忘れてt orz」

ヒュムの兄さんになった記憶は無いが、急いで赤40装備を取り出して合流。

忍暗モ獣白赤
せれぞー、ギグ、さいさん、ひで、しぐちゃん、雷鳥

テレポヴァズしてソ・ジヤへダッシュ。

1戦目

ギグ暗が事故でパネル下へ落下。
ナイトメア→虐殺

2戦目

サイレス切れ→スリプガ→ナイトメア→せれ忍死亡
以下虐殺

3戦目

サイレス[だけ]に注意してケアル抑え目
撃破

これにてヒデとさいさんの3章も終了
そろそろ応龍の準備しないとねぇ

---

フェロークエ

そろで遊べるフェローは最近ログイン時間の不安定な雷鳥にとって無くてはならない物になってきました。ま、まだLv38なんですが。

回数だけは呼び出しているので、フェロークエの方は進んできました。冥闇発生したのでコロロカでリーチをシバイて→ジュノ→サンド。

本日はここでタイムアップ。
明日はランペを越えて湖まで行かなければ。。。。ついでに釣りでもするかね。

|

« 初制覇 | トップページ | 久々のオズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8297223

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝いとかクエとか:

« 初制覇 | トップページ | 久々のオズ »