« 再開 | トップページ | 土の眼 »

2006年1月18日 (水)

倉庫整理

倉庫がクリでパンパンに。
いつの間にこんなに貯まったんだろう。

ってことで、メインに炎10D送ってどう消化するか考える。

そういえば、サンドクエ「遠い絆」ってオファー受けたままだった。
(エルヴァーンの彫金師の続編ね)
ついでと思い、バス行ってついでに彫金でも少し始めようと決める。

今まで合成スキル上げに使うクリ・素材のほとんどを自己調達or店買いでまかなってきたんで、バス競売のD1万の火クリとか、、、もうアホかと。。。
(おかげで、未だに印加レベルが調理だけという始末)
値段付ける方も付ける方だけど、それ買ってるやつもなんだかなぁ。
自分がインフレに加担していることに気が付けっちゅうの。

まぁ、業者/RMTerな人が金にまかせて合成にも侵入してきたってことなんだろうな。
素材しか売る物の無い新規参入者にとって店売り品の敷居が低くなっている現実もあるので、一概に悪いとばかりも言えないけど。

閑話休題

闇曜日を無視して4D程消化
効率悪い。。。

そんな時ふとLSリスト見るとみんなヒマそう。
ま、今日もメンテだし、そんなもんか。

そういや、シグちゃんが「卵(オポ王冠クエ最後のER品ね)無くしたっ!」て騒いでたな。
「行こか~」と声かけて、テレポヴァズ→ホーミングリング→OPリ・テロアの最速コンボでボヤへ。

残念ながらK芋君はフェローな人々の狩り対象だったらしく、あまり数をこなせず。
卵はドロップしませんでした。。。

時間が来たので「また来よう」と約束してログアウト。

こういうマッタリジックリの遊びに付き合ってくれるシグちゃんに感謝しつつ。

彫金0→2.8
盾スキル+0.8
受け流しスキル+0.2
片手剣潜在+10ポイントくらい(ゴメwまだ外してないww)

あ、、、、クエ終わらすの忘れてた orz

|

« 再開 | トップページ | 土の眼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8231783

この記事へのトラックバック一覧です: 倉庫整理:

« 再開 | トップページ | 土の眼 »