« ENMとか鍵取りとかフェローとか | トップページ | さあまされかなてまたあたぁや »

2006年1月28日 (土)

とりあえず鍛冶上げ完了

さて、今日も鍛冶上げ。
倉庫から風クリ送って、、、と考えていたら、なんか倉庫の風クリが少ない気が。
あぁ、以前革上げで使っちゃったのか。
なんかやっぱり無計画だなぁ。

とりあえず、残ってる分を掻き集めて、5D弱。
ブロンズ版削って5D弱で5.5上がるかな~。

結果、10.0には届かない物の、9.7と良いところまで上がりました。
試験課題のサパラ作成に1回失敗したりしつつ、素人→見習い。
あとは競売でクリ購入して余ったインゴ削り。1Dで1.2上がって10.9に。
14までは錬金の複合で上げられるので、一旦鍛冶上げ終了デス。

そういや、倉庫の整理も兼ねて以前失敗している金魚鉢にでも挑戦するかな。
木工の上級サポつければ要求スキルは満たしているみたいだし。。。

そのウィンでサビキ針購入し、釣りAFに身をまとい雷クリをカバンに詰めてマウラに。
イワシばっかり掛かるのに辟易しつつも、少ないフグの当たりで0.1,0.2とアップが来ました。

ウィンでイワシを処分して就寝。

鍛冶:4.5→10.9(目標達成)
釣り:12.0→12.3(@7.7)
錬金:24(@26)
木工:8(@37)

|

« ENMとか鍵取りとかフェローとか | トップページ | さあまされかなてまたあたぁや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8414467

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず鍛冶上げ完了:

« ENMとか鍵取りとかフェローとか | トップページ | さあまされかなてまたあたぁや »