« 土の眼 | トップページ | お手伝いとかクエとか »

2006年1月20日 (金)

初制覇

裏サンド

今日はめずらしく矛チーム。
モモシ白赤(雷鳥)
矛チームだと殆どケアルいらずなので、白へのMP供給以外は寝かせ担当です。

チョコボ厩舎までは順調に進んだものの、その後大リンクとトリガーNM大暴れで2度ほど全滅。
かなりの犠牲を出しつつもトリガーNMを処理してついにボスを沸かせました。
ここで既にクマスタンは使用済み。

ストスキファラブリしてボスを待ち受けます。
ボス石像に黒・赤精霊が一斉に発射され、徐々に削られていくボスのHP。
黒隊がほぼ虐殺されたところでトバッチリが赤にも押し寄せてきます。
殴られると3発持たずに死ねますな。。。

雷鳥は下がった位置でタゲとって死んで、ゾンビアタック。
ついにボスを撃破しました。


反省点はいっぱいあるし、LSとしても強化するべき点はあるにせよ、兎にも角にも初制覇!

参加者のみんなオメデトウ。そしてアリガトウ。

参加できなかった人は次回に期待だね。


あ、今回白AF2出てました。
未だに出ていないのは赤AF2くらいかい?
一番希望者が多いんだけどなぁ。。。

|

« 土の眼 | トップページ | お手伝いとかクエとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8297083

この記事へのトラックバック一覧です: 初制覇:

« 土の眼 | トップページ | お手伝いとかクエとか »