« なぜか鍛冶を始めました | トップページ | とりあえず鍛冶上げ完了 »

2006年1月27日 (金)

ENMとか鍵取りとかフェローとか

本日は裏LSのENM@アットワの日

行けるかどうか微妙だったもののなんとか参加できました。
トリガー取りにメアしたのが集合30分前という慌しさです。

色々手違いがあって、参加者が僅かに6名。
しかもリーダー不在。

ウチの裏LSはリーダー、つまり師匠のフレ(およびそのフレ)という非常にドメスティックなLSです。他の裏や空LSは知りませんが、マッタリ感ただよう珍しい裏LSだと思います。
裏を返すと今日のようにリーダー不在だとまとめ役に欠けること甚だしい訳ですが。

で、もう構成を考えるも何も無く6名で猛進転進に。
へちゃん忍、Riさんモ、Fjシ、雷鳥赤、トシさん白、シグちゃん白
Fj以外はWG(メインLS)のメンツなので、気楽なものです。

結果の方は、構成から予想される通り火力不足もあって時間切れ。
せめて黒が一人居れば、、、という感じでした。

その後は大学後期試験中のFjが抜けて5名に。
何かやろうって話にシグちゃんが古墳のカギほしー、ってんで古墳へ。

PTは2・3に分けてみんなでフェロー。
総勢10名になってますw
へちゃんにはシに着替えてもらって、雷鳥がサポ戦にして盾をやらせてもらいました。
盾・受流しがけっこう上がっていい感じ。
カギも2個出て目的達成!
フェローもLv40到達しましたヨ!!

Thu060128014354a
 
 
 
へちゃんのフェローが。。。兄弟か(・∀・)

|

« なぜか鍛冶を始めました | トップページ | とりあえず鍛冶上げ完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8382527

この記事へのトラックバック一覧です: ENMとか鍵取りとかフェローとか:

« なぜか鍛冶を始めました | トップページ | とりあえず鍛冶上げ完了 »