« 久々の要塞 | トップページ | サポ暗 »

2005年10月 1日 (土)

ミノモ○タ撃破

今日はLSで水路のミノ退治。
こういうイベントは楽しいねぇ。

本日の活動 : 赤74/シ → ナ40/戦

開始予定時刻が遅かったので、海蛇で玉壁取り。
なーかーなーかー落ちない。
落ちないまま、ミスリル貨4枚もゲットしちゃった。
ちょっと場所を変えてみたら、即ドロップ。
ドロップするかどうかは、敵の種類・レベルだけではなくてポップ場所も関係する??
一応初回ドロップのあった場所周辺であっという間に5個ゲッツできました。

この辺でルフェーゼまで移動。
メメントマフラーのクエを終わらせてタブナジアへ。

今日は参加表明している人・ジョブが不明なので、とりあえず不足しがちな前衛(ナ40)で。
普段忍者なへちゃんは、今回はシーフツール持ってカギ開け係。

今回もお手伝いに来てくれたリグさんとシーフへちゃんと3人で時間まで連携・不意玉の練習したせいか、戦闘はかなりスムーズ。

ミノさん死亡後に、モータルレイでナ(自分)忍(ミユキ)が死亡

そのほか大きな事故も無く、無事に希望者がクリア。

→就寝

|

« 久々の要塞 | トップページ | サポ暗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187056

この記事へのトラックバック一覧です: ミノモ○タ撃破:

« 久々の要塞 | トップページ | サポ暗 »