« サポ暗 | トップページ | 雷の試練 »

2005年10月 3日 (月)

火の試練

本日の活動 赤/戦

庭でボーっとしていたら、火の試練のシャウトを見つけました。

召喚獣って、いまだにカー君とリヴァイアサンだけしか持ってないんですよね~^^;
LSメンにはソロで行って来いと言われましたが。
人数が集まらなかったので、LSに声をかけたところシグちゃんが来てくれることに。

赤74黒73狩72白72ナ69白68にてイフ釜へ。
防御力を確認したらナイトさんプロ・食事込みで600くらいとの事。
こっちはディフェ張っても400ちょっと。
まぁ、ストスキとファランクス&レベル補正で実際はこっちの方が硬いだろうってことで一応サポ戦にて。

Repは明日の記事に載せますが、戦闘は楽勝。
本当にソロで行ける気がしてきた。
ちょっと攻撃力不足な気もするけど^^;

ともあれ火の試練はクリア(まだカザム行ってないけど)


その後、モルダバゴブのところへシグちゃんと。
結果、釣り負けましたが箱のカギが出たのでまぁ良いかと。

それより、モルダバゴブは抽選ポップだとずっと思っていました。
時間ポップだったのね、、、

車の運転とかでも言われるけど、慣れてきた頃が一番危険。
NM張る前はちゃんと調べましょう(By師匠)

|

« サポ暗 | トップページ | 雷の試練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187059

この記事へのトラックバック一覧です: 火の試練:

« サポ暗 | トップページ | 雷の試練 »