« 裏サンド2周目 | トップページ | 後衛の殴り »

2005年9月17日 (土)

WinM8-1ヴェイン

以前から告知しておいた通り、今日はLS+αでWinM8-1を主催

残念ながらLSリーダーと黒姫が不参加に;;

ちょうどPT終わったへちゃんがお手伝いに来てくれることになり、構成は
忍モ赤赤赤白白
本日は全3戦の予定です。

エレベータでリンクさせることも無く、無事修道院の掃除も終わり。
NM戦開始!

、、、、、、赤白も全員殴りに。

で、ガ系連発で全滅^^;
そうか、黒いないからスタン使いがいないんだねぇ。
はよ暗黒37まで上げないと。
スタン持ちが2~3人いれば、全員でタコ殴りでいける感じです。

リレ無かった上に、あったとしても死体の上にNM居ますw
これじゃ無理なんで、とりあえず一旦ジュノに帰還。
作戦を建て直して、再挑戦です。

ガIII系が来ても即死というほどではないので、赤含む後衛は下がってケアールケアール!
せれぞーは赤→吟にしてへちゃん忍者に歌を。

後衛がガ系範囲に入らないよう、前衛は後衛の反対側に位置取りを。


んで、問題なく1匹目撃破!


@1戦までヒマだねぇ、何て言って外出て大リンク。
しかも中に入って!
とか言って中に入ったらNM沸いててガ系が飛んでくる始末。

一旦NMに殴りかかってタゲ取って、隅っこでひたすらガ系に耐えていたんですが何人か範囲に入っていたらしく忍・吟が死亡。HP黄色くしながらリンク処理が完了した所で、モ赤赤の殴りでNMを削り始めます。
ここでガ系が連発されたら、おそらくまた全滅。

と思ったのですが、無事リグさんの夢想阿修羅拳で〆。

助かった^^;

最後の一戦は、外に出ずに中で待機。
今度は作戦通りにNM撃破して、無事全員杖をゲットできました。


次はリーダーの8-1かぁ。

また庭でシャウトするかな。。。

|

« 裏サンド2周目 | トップページ | 後衛の殴り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187040

この記事へのトラックバック一覧です: WinM8-1ヴェイン:

« 裏サンド2周目 | トップページ | 後衛の殴り »