« ジュワ試し斬り@Win7-1 | トップページ | WinM7-2 »

2005年9月 6日 (火)

またまたWinM7-1

メインでログインするとLSリストに人が居ない。。。
寂しいと死んでしまう雷鳥なので、倉庫キャラでLv上げPT作ってあそんでました。

本日の活動 戦14→戦16

ナ戦暗白黒黒13-15@砂丘

カニうま~

以上。

2時間もせずにPT終わったのでメインに戻る。
7-2は師匠待ち。
ボーっと待ってるのも芸が無いので、セレッソ拉致して7-1をクリアさせる。
サポ忍二刀流のセレッソに、やっぱジュワつえー!といわれてちょっと嬉しそうな自分。

ミッションは水路突入から脱出まで30分という短時間で終了。
師匠到着せず。

ウダウダ話をしながらそろそろ落ちるかって時に師匠登場。

雷鳥 >> 師匠おそーい
師匠 >> なんか有ったのか?
雷鳥 >> Win7-2もう終わっちゃった
師匠 >> なんだっt
トシさん >> セレッソの7-1やってたんよ
雷鳥 >> トシさん正直すぎw
師匠 >> 雷鳥は、今すぐオレに戦績腕輪を宅配しなさい!

結局7-2は延期。
リグさんも7-2は参加予定なので、メンバー的にはモ垢垢垢白白70-75
よっぽど大リンクさせないかぎり負けるとは思わないけど、一番の問題はみんなの時間が合うかどうか。

今日集まらないようだと、ちゃんと日時決めてだれかが幹事やらんといけないかな。

|

« ジュワ試し斬り@Win7-1 | トップページ | WinM7-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187028

この記事へのトラックバック一覧です: またまたWinM7-1:

« ジュワ試し斬り@Win7-1 | トップページ | WinM7-2 »