« ジュワゲッツ | トップページ | またまたWinM7-1 »

2005年9月 5日 (月)

ジュワ試し斬り@Win7-1

ジュワゲッツの余韻を引きずりながら、師匠と会話していると
オレのWin7-2もよろしくなー
との師匠のお言葉。

LSリストには・・・ウィンランク7いるなぁ

ただ、聞いてみると7-1まだらしい。
ってことで、トシさん、しぐちゃん誘って師匠と共にWin7-1再戦。

メアで合流して、みんなは徒歩でホルトトから。
おいらはモグでサポ戦に変えて石の区から突入。
改めてウィンダスは広いと感じました。だって、石の区から入る頃にはみんな水路に入っていたもの。。。
水路は数日前に師匠の7-1で来たばっかりなので、マップを開くことも無く目的地にみんなを誘導。

NMスライムはフルイドスプレッド以外大したこと無いので、余裕でタコ殴り。

ミッションはさっくりクリアして、明日にでもみんなで7-2に行こうって話しをして終了 → 就寝

|

« ジュワゲッツ | トップページ | またまたWinM7-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187026

この記事へのトラックバック一覧です: ジュワ試し斬り@Win7-1:

« ジュワゲッツ | トップページ | またまたWinM7-1 »