« お休み | トップページ | NAPT »

2005年9月24日 (土)

PL

本日の活動 : 白41/黒 → 白42

さて、せっかくテレポヴァズを覚えれるようになったので、予定通り白を上げます。
現在レベル41上がりたて。

ほぼ1年ぶりの白上げ。キンチョーする。


早速玉だしすると、即誘われました。
NAシーフさん。

順調にメンバーが増えていったのですが、構成がアヤシイことに。
5人になった時点で
ナシ戦黒白
(ナイトさん黒さんは日本人。)
最後のメンバーは現地(クロ巣)に居るというのでジョブを確認したらモンク。
まぁ、それはいい。多少効率は落ちるだろうけどナ盾だしシーフいるし、なんとかなるかな。
と、思ったのですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
リーダー : 「We have 70+ PL member.lol」
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇ、もちろん 「sorry , I g2g. bye」
と言って即抜けです。
日本人メンバーには「ゴメン抜けるわ」と伝えて置きましたが。
こういうことするから「英語」「パーティ」「いりません。」とかってサチコメのヤツが増えるんだろうな。。。
 
 
あ、ちなみに私はこの手のサチコメを書いている人間は基本的に誘いません。
「私は英語が話せません。」とか、「日本語」「はい、お願いします」とかならメンツ足りなければ誘うこともありますが。
こういうのって、様ジョブに限って多いんですよねぇ。
ぶっちゃけて言うと、赤・吟・忍・白
あとは弱体前の狩か。
英語圏の人や、リーダーやる人間の身にもなれって言うの。。。
 
 
考え様によっては自ら誘われる機会を減らしているだけなんで、どうでもいいっちゃいいのですが。
 
 
ちょっと脱線しました。

その後、同じく抜けたナイトさん黒さんを誘って新たにPT作成。
「私は英語が話せません。」という赤41が居たのですが、そこはNA赤40を誘って。
NA赤さんのリフレ習得後は、大分ペースアップ。
アルテパカブトを美味しく頂いて、無事42になりました。

|

« お休み | トップページ | NAPT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187047

この記事へのトラックバック一覧です: PL:

« お休み | トップページ | NAPT »