« WinM7-2 | トップページ | 暗黒上げのモチベーション »

2005年9月 8日 (木)

目指せランク10?

最近はWinミッション三昧。
今日もリーダー&黒姫夫妻のWin7-1です。

セレッソ・シグちゃんも来てくれて
モ垢垢白黒

ジュノ→ウィンの飛空挺にぐうぜん裏LSナイトのKさんが。
7-2行くときに時間があったら手伝ってくれるってことで、感謝感謝!

ウィン到着、リーダーが@1時間で落ちるってんで急いでクリア。

しかし、なんでこんなに同じミッションやってんだろw


いっそのこと、プロミ再開されるまでにこの7人でランク10目指すかね?

リダ:モ70
師匠:赤70/白黒
黒姫:黒70
としさん:白72
しぐちゃん:白73
雷鳥:赤74/戦ナ白黒吟(割れ忍)
せれぞー:赤75/忍白黒吟(割れ戦) or 吟74

うん、行ける気がしてきたな。
ヴェインのオークNMの所までたどり着ければナントカなる!
BC戦は9-2月詠みまで無いし。
赤盾二枚タゲ回しならなんとかなりそう。
ワイバーンのマラソンは、マラソンゴールドメダリストの師匠にお願いするとして。。。
赤/忍盾でタゲが保持できるとは思えないので、サポは戦士一択。
せれぞーにもサポ戦で来て貰ったほうがよさそうかな?

企画してみるか!!

その後セレッソはレベル上げに消えてしまったので、シグちゃんの潜在消しがてらスターマイト取りを手伝ってもらうことに。
へちゃん忍者も途中から参加したのですが、スターマイトは74から見て丁度~楽。
サポ戦だったし盾スキルも上げたいのでそのまま盾続行。

で、今日の成果は
盾スキル 132→134
星食い虫の甲殻はドロップ2個で@1個!
レタス>ジャッジメント>空 で、しぐちゃん、へちゃんの潜在ポイントも少しは減らせた!

しかし、か、かばんの空きが、、、

星食い虫の甲殻、だれか【くれませんか?】

|

« WinM7-2 | トップページ | 暗黒上げのモチベーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187030

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せランク10?:

« WinM7-2 | トップページ | 暗黒上げのモチベーション »