« M7-2と9-2 | トップページ | (´・ω・`) »

2005年9月11日 (日)

スキル上げ

ログインするもLSには人がおらず。
なんとなくLv上げに出る気も起こらず生活合成兼スキル上げのヤグドリ絞っていると、師匠が登場。

雷鳥 >> どっか遊びに行こう~。スキル上げでも。
師匠 >> どこ行く?

先日師匠(赤70)が、ソロでボヤのトテカニ撃破して70台のソロ経験値で240!という記録を達成したという報告があったのですが。
遅れてやってきたシグちゃんの「古代魔法が出る所行こうよ~」との一声でベドーに決定。
シグちゃん、黒上げ中(50くらい?)だもんねぇ。

赤/戦74、赤/黒70、白/黒73

デムからチョコに乗ると、エリア近くにケモリンの死骸が。
おもむろにチョコボを降りてレイズ。
ベドーまでなら歩いてもすぐだしね。。。
NAさんでしたが、エライ勢いで感謝されました。

さてベドー。ルビーにサファイアがリンクしても問題なく勝てたものの、この程度の敵では片手剣スキルはあまり上がらず。ドロップもかなり渋くて、ルビー1個のみ。

入魂のロットは65 orz

結局、盾スキルと受け流しスキルがちょっと上がったのみでした。

解散後は砂丘でちょっと警備活動を。
砂丘に入った途端に群がるゴブに遭遇。
掃除後、死体の群れに駆け寄り、、、、、そう

【連続魔】【レイズ】

ひゃほーい!

|

« M7-2と9-2 | トップページ | (´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187033

この記事へのトラックバック一覧です: スキル上げ:

« M7-2と9-2 | トップページ | (´・ω・`) »