« NAPT | トップページ | 漬け物とモルダバ »

2005年9月26日 (月)

爆死

1時間もしないうちに日付も変わろうかと言う時間にログイン

一応暗黒玉だしして、@800だけ上げてしまおうとバタリアで虎狩り。

暗黒騎士は他の前衛と違って弱体スキル持ち(C)なので、パラ・スロウの使えるサポ白/赤がいい感じですね。
昨日は忘れててサポ白にしましたが、Lv32からはサポでエン系が使えるし、ブラインも使えるのでサポ赤でよかったかも。ケアルは同じIIまでだし。

@500くらいというところで、師匠から 「Ose沸いてるで~!」という声。
どうやらレベル上げPTが沸かせてしまったらしい。

LSからシグちゃん、トシさん、タカさんが応援に来てくれるというので急いでオンゾゾへ。
集合待ちの間に、リグさんも来てくれました。

暇そうにしてたフレナイト73のAにも応援依頼してテレポメア!

残念ながら到着前に高レベル召喚士PTに狩られてしまったということなので、腹いせにゴブ&コカを乱獲。
モルダバゴブは沸かなかったです。。。

機会があったらOse狩りに来たいな~;;
抽選対象はソロで狩れないことも無いと思うけどさ。

途中、AのBQの灰を取りにイフ釜へ。ここでリグさんとヒデは離脱。
いつも快く来てくれるリグさんに感謝!
獣40台でオンゾゾまで来てくれたヒデにも感謝!
 
 
 
さて、イフ釜

オンゾゾのモルダバ広場だと練習の敵ばかりで潜在は消えないのですが、イフ釜だと楽敵ばかり。少々潜在消しで点が入りました。
終了までにBQ灰は2個ドロップ。
一度爆死したものの、Aも喜んでてくれたみたいで何よりです。

わがまま言ってdodomekiも何匹か狩ってもらったけど、眼は落とさず。
これはスリプル無効だけど、頑張ればソロでも行けそうなのでそのうちソロで来ましょう。
灰を落とすVolcanic Gasも赤74ならソロで狩れる感じでした。寝るしw
サポ白で来れば(バファイラ用にね)リーダー(モンク)の灰も揃えられるかな?
アベンジャー欲しいって言ってたしなぁ。。。
でも塊落とすVoclanic Bombは2人じゃちょっと無理か。
ついでに頭蓋も。。。これも2人じゃ無理かな。

最近LSに人が少なくなってきてる感じで、色々な所で色々な事をしたいのに一緒に行ってくれる人が減ってきました。今日みたいにフレが暇そうにしてると良いんだけどねぇ。。。
 
 
 
3国周辺で新人勧誘して育てますかwww

|

« NAPT | トップページ | 漬け物とモルダバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187049

この記事へのトラックバック一覧です: 爆死:

« NAPT | トップページ | 漬け物とモルダバ »