« 秘めた破片 | トップページ | 北の地の秘法 »

2005年9月21日 (水)

クエスト強化キャンペーン

本日の活動 : 赤74/忍

かばんが一杯です。


倉庫キャラがありながらこんなことを言うと怒られそうですが。
赤装備・黒60装備・白40装備・ナ/戦の30+40装備・忍者用のビートル+1装備・暗黒装備。
大量のクリ、錬金/調理素材。
使うあての無い10数種のカギ。
クエストに使える、でも使ってないアイテム類

あーもー、金庫整理大処分市だ!

暗黒は今日もPT組めなかったので、倉庫整理を開始しようかと思い立ち、モグを覗くと「星喰い虫の甲殻」が2個あるじゃーないですか。
@1個取れば金庫-2!

片手剣の潜在消しも兼ねて、ソロでスターマイトに突撃です。
ウィン石の区から水路に入り、ケモリンに辻プロ辻ケアルしながら奥へ進みます。
最近水路に来ることが多いので道はバッチリ覚えましたよ!
Starmiteは、74から見て丁度~楽
TP貯めを早くしたかったので赤/忍ですが、2リンクくらいは空蝉を使う必要もありません。
基本的に寝つきが良いので、赤/戦で寝かせ前提なら3~4匹でも耐えれそうな感じ。

ブリ・ストスキ・ファラ・スパイク・エン・ヘイスト → スロウ釣り
 
 
 
 
 
 
いきなりリンクしてるし。。。

ま、2リンクならストスキ+ファラだけで耐え切れます。盾・受け流しも上がって寝かせるよりいい感じ。
1匹目を倒すと、いきなり「星喰い虫の甲殻」がドロップしました。
あらら、前回あんなに出なかったのに。

とっとと外に出て、「水呼びの扉」クエを消化。
報酬4500ギルは安すぎないか?
ま、金庫-2の方がありがたいんだけど。

で、クエリストを確認。

。。。。。。多い。

。。。多いよ?

 
 
 

未消化クエ大杉!

サンドとかバスならともかくウィンですら、いまさら人には言えないような初期クエストが残っているじゃないですか!っていうか、ウィン以外はオファーすら受けていないのが沢山あr

そういえば、クエストを真面目にやったのって、、、忍者用に天晶堂、デジョン用にバスクエ、あとは試練オファーの為にサンドクエ、、、くらいだからなぁ。
ウィンダスのクエストに比べると面白くないっていう先入観があったけど、「稀なる客人」でそのイメージも変わったことだし、暫らくクエスト強化キャンペーンを発動するか!

そう思いつつも実利のあることからしか手をつけないのが悪い所。
行った先はフェ・イン
クエスト名は「北の地の秘法」
そう、テレポヴァズクエですwww
やってなかったのかという突込みが有りそうですが。
いや、何度か篭ってはいるんですよ?
それでも全くカギが落ちてこない。
いらないカギは一杯あるのに^^;

今日はフェ・インに入ったところでログアウト。
当分は倉庫整理とクエスト消化でまったり過ごそうかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
フェ・インへの道すがら、、、 
ザルカバードが闇天気だったので、闇エレ。
ボスディンが氷天気だったので、氷エレ。

本日の収支:金庫-2、カバン+5

Orz

|

« 秘めた破片 | トップページ | 北の地の秘法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187044

この記事へのトラックバック一覧です: クエスト強化キャンペーン:

« 秘めた破片 | トップページ | 北の地の秘法 »