« 戦暗モ。。。さて、盾は? | トップページ | 久々の要塞 »

2005年9月29日 (木)

【リーダー】【はい、お願いします】

なんか、暗黒で玉出したら速攻で誘われた。
誘ってきたのはNA赤タル33ランク1。

出来上がったパーティは
暗34,戦31,シ32,白32,黒31,赤33
シーフ・戦士・暗黒がJP。

盾が居ませんぜ。。。まさか暗黒盾?
さすがに30台でそりゃ無理。
タル暗黒なめてもらっちゃ困る。
ガル黒より打たれ弱いんだからw

who is tank ?
って聞いたら
NA黒が「オレは抜けるからナイトか忍者を誘ってくれよ」と言って離脱。

なんか気が付いたら31のJP戦士さんにリーダーが渡されてる。

この戦士さんがリーダー経験があんまりないし、良くわからないって困っていたので
「リーダー返しちゃえば?押し付けられただけでしょ??」
「そうします^^;」

あまりにヒドイNA赤タルの行動にちょっとブチキレ気味。

サーチを手伝う気にもなれずタバコ一本吸って戻ると、、、


「゜雷鳥」


なんかリーダーなってるwww

その場でリーダー返して

/p 【かえれ】【さようなら】

んで、即抜け。

あの調子じゃそのうち解散するだろ、、ってんでサーチするとJP白33がポップ。
PT作成開始。

結果、JP暗34 NA戦34 JP戦33 JP白33 NA黒31 NA赤32

ちなみにNA赤さんは何度か一緒にやっている人。
この人忍者もやっていて、結構上手なんですよね~。

I'm glad to meet U again.

とか言われたりして(^o^)

東アルテパ・要塞、ともに混み混みっぽかったので、ちょっと遠いですがノーグ前に移動。

途中黒50台のコンビが乱獲を始めたので釣りに行く度に見つめて見つめて見つm
と、繰り返し見つめていたら。

「Sorry」と言って帰って行きました。

悪いと思うなら最初からやらなきゃいいのに #-_-

狩り自体はまずまず順調。
時給にして3000をちょっと切るくらい。

またも予定時刻丁度に35に上がって解散。
 
 
 
これで赤のサポとして使える37まで@2LVL
経験値にして12700ってことですか。
お、アプゾバイトも使えるじゃないですか!

赤タルとしては是非覚えておかないとね!!

|

« 戦暗モ。。。さて、盾は? | トップページ | 久々の要塞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187052

この記事へのトラックバック一覧です: 【リーダー】【はい、お願いします】:

« 戦暗モ。。。さて、盾は? | トップページ | 久々の要塞 »