« 漬け物とモルダバ | トップページ | 【リーダー】【はい、お願いします】 »

2005年9月28日 (水)

戦暗モ。。。さて、盾は?

暗黒で希望を出すと、珍しくすぐ誘われ。
珍しいっていうか、暗黒上げ初めて2回目かw

本日の活動 : 暗33/戦 → 暗34

リーダーはサポモ戦士さん。
サチコメ日本語で書いていたのに(言語はJ/E)第一声が
「日本語できる?」
でした。
日本語できたらこんな質問の仕方されていい気がするわけ無いだろw
せめて「こんばんは、【日本語】大丈夫ですか?」とかだべ。

ちょっとアレな感じでしたが
「できますよ^^」
と答える弱気なタル暗黒が書いているブログはここです。
 
 
えっと、戦暗モ白黒赤32-33@東アルテパカブト でした。
前衛が人戦、猫モ、樽暗
後衛が人白、ガル黒、ガル赤
ガルコンビはしっかりMPブーストしている模様で、黒で350前後のMPを確保していました。
ちなみに素の状態でガル黒33/白のMPは230。
本当はタル暗/白より少ないんです。
がんばってるなー。

ルテ後、リーダーはなかなか狩場を決められない模様。仕方が無いので猫モと雷鳥がオイルパウダー使って西とのエリア、コロロカのエリア、オアシスOP前と探索してきました。
まずこの時点で不安度が20%くらいに。

ちょっとライバルいるけど西エリアにしようってんで連携の相談。
リ:「連帯はどうしましょうか」
黒:「連帯感は大切だyp ^-^」



リ:「えっと、連帯はどうしましょうか」
一同:「リーダー素かyp!連携だよれんけい!」

不安度50%

白:「プロシェルしまーす」
一同:「ありがとー」


ジュース絞る暗黒
釣りに行くモンク
立ちすくむ戦士

モ:「反対側の釣りお願いします」
立ちすくむ戦士
立ちすくむs
立ちすk

暗(雷鳥):「ジュース絞ったら私が行きます」

不安度80%


迎え挑発もなかなかしてくれず、メイン盾はモンクさん。
連携もなかなか初弾が来ません。
タゲ回し(15秒ごと、交互に挑発)もあまり理解してない感じで、モのHPが凹むまで挑発しないもんだから、タゲがフラフラと。
えーカブトさん、盾はアッチです^^^^^
イタイイタイwww
「ドレイン!」
猫モの挑発 >> カブト

不安度99%


そしてついに。。。
トテトテ+をやっている最中に、すぐ脇にトテトテ+がポップ!
挑発の残っている雷鳥がとりあえず挑発し、後衛に行くのを阻止。
で、タイミングを見計らって
「スリプルしまーす」
寝た。
あれもう起きた。
黒さん
「スリプル~」
寝た。
またすぐ起きた。
赤さん
「寝かせマース」
寝た。
またすg

リーダー殴っちゃだめぇ;;;;

一匹目を殺ったところでHP/MPともカツカツ
やむなくエリアをする羽目に

どうも、ランクこそ5、レベルこそ33なれども中身は砂丘レベルな人らしい。

ということにやっと気付きました。(遅

まぁそれでも、タゲ回しましょうとか、釣ってきたら挑発をお願いとか、初心者のような指導を続けた結果、後半は大分こなれてきてチェーンも4~5いくようになりました。
予定時間を6分だけオーバーさせてもらって、おいらが無事34に上がったところで解散。

|

« 漬け物とモルダバ | トップページ | 【リーダー】【はい、お願いします】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187051

この記事へのトラックバック一覧です: 戦暗モ。。。さて、盾は?:

« 漬け物とモルダバ | トップページ | 【リーダー】【はい、お願いします】 »