« 爆死 | トップページ | 戦暗モ。。。さて、盾は? »

2005年9月27日 (火)

漬け物とモルダバ

なにやらLSでスリプガIIクエ行きたい人達がちらほら。

乗り遅れてたまるか!というのでジュノの婆さんに話しかけたのですが、クエ発生しません。
 
 
 
シャクラミに占い玉漬けっぱなしでした LOLOLOL 
 
 
 
ということで行ってきましたシャクラミへ。

赤/白にしてテレポメア→シャクラミ。
ケモリンに辻プロ辻ケアルを押し付けつつ占い玉を取り出しました。
なんか苔が蒸していそうな。。。

で、そのままテレポメア→チョコボでロメ

何がしたいかと言うと、WinM9-2の歌取りです。
あとロメだけだったんですよね~。

本当はLSのウィン国民で一緒にランク10目指そうと思っていたのですが、リーダーがリアル多忙ということで進行が遅くなりそう。シャウトがあったら乗っかりたいので、一応歌取りだけ終わらせておこうかと思いまして。

で、ロメ→ジタOP→ウィン
というところでシグちゃんがログイン(倉庫巡り中?)しているのを確認したので、サポシにしてブブOPへ。

先日寝落ちしちゃったので、かなり気をつけてモルダバな人達をチェックしていました。
そろそろ沸きそうな雰囲気。
ま、所詮2~4時間で再抽選なので、その気になれば一晩張って沸かすくらいはなんでもないNMなんですが。

オンゾゾについてモルダバ広場へ一直線。

Tabキー連打で周りを見渡すと、PC一人もおりません^^;
こりゃ時間を間違えたかな~、と思ったその瞬間、PCの代わりにMysticmaker Profblixの姿が!

放置かyp!!

すぐにシグちゃんを呼びつけてみたものの、AFKっぽ。
そうするうちに周りに人影が浮かび上がって、、、

雷鳥のディア >> Mysticmaker Profblix

ライバル登場に思わず釣ってしまいました。主役が居ないのにどうしようー。
周りのゴブもこっちに向かって攻撃をしてきましたが、下手にタゲ変えるとNMが黄色ネームになってしまう。
通常攻撃こそ弱いんですが、Mysticmaker Profblixは古代を撃ってくるので侮れない。
精霊連打でザコを掃除するのも可能だったけど、ストスキとケアル用のMPを残すためにザコは寝てもらうことに。。。

そうこうするうちに、シグちゃんが戻り。
即テレポメア→チョコボ。
この機動力はメイン白の特権ですな。

オンゾゾに入ってPT組んだ所でやっとNMに殴りかけられます^^;
一回フリーズ直撃があってHP黄色になりましたが、まぁ楽勝。

ドロップは

ゴブリンマスク
ゴブリンアーマー
サンダーIV

以上。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(;´∀`)

|

« 爆死 | トップページ | 戦暗モ。。。さて、盾は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187050

この記事へのトラックバック一覧です: 漬け物とモルダバ:

« 爆死 | トップページ | 戦暗モ。。。さて、盾は? »