« Bad Timing | トップページ | 裏サンド2周目 »

2005年9月15日 (木)

ジュワタコ4回目

ログインすると、セレッソがジュワタコ沸かせた模様。

ライバルいる上にLSに人は2人のみ。

カザムで落ちていたので、速攻チョコボに乗って海蛇へ。
取られた;;
とか
ライバル全滅
とか、セレッソの断片的発言を収集すると、どうやらライバル2PTはそれぞれ一旦敗退して戦力増強中の模様。

また取られた横取りされた!

とか、オイラに言われてもコメントできんがなw > セレッソ

かなりテンパッてますな。まぁモチツケ。
その気持ちも判らんでもないがとにかく人を集めよう。
セレッソのフレ忍者が来てくれるそうで、とりあえず3人で突っ込もうかと考えていたところ、LSにへちゃん登場。

取られる~、取られる~
詩人に着替えないで赤のままで、、、

とか言い出したので、4人でマンボなしじゃ全滅するから着替えなさいと諭して
へちゃんの合流待って現地にダッシュ。

なんかすごい人数になってるw

ライバルはちょうど6人の2PT

そこに忍忍赤吟4人PTが颯爽と現れて、、、

ソウルボイスマンボマンボから開戦です。
・早めに闇WSが来たこと
・やっぱりマンボマンボ
・やはり経験者(へちゃん)は落ち着いていて蝉張替えのミスがほとんど無いこと

12人のギャラリーの見守る中4人PTが無事ジュワタコ撃破
沸き起こる拍手

なんか超キモチイイ!
いや忍者二人のスキルなんだけどな^^;
最後はMPカツカツでしたよ。

とにかく無事ゲットおめでとう。

でもなぁ、こんな簡単に取ってもらうと正直ちょっとクヤシイなw
正味20時間も篭ってないんじゃないのか?

まぁこれがリアルラックの差ということか。。。 Orz カミサマノイヂワル

さて、これで来週からHPをジュノに戻せます。
明日の裏、明後日のWin8-1が終わったら、また暫らく暗黒上げに励みたいと思います。
あぁ、先にTaisaijinに挨拶に行かないとね ^^;

|

« Bad Timing | トップページ | 裏サンド2周目 »

コメント

むぅ そんなにテンパってましたか;;
前の2人(忍者)が上手かったし、サンダも慣れてたから
助かりました。
籠もっていた時間の話しは置いておいてw
いろいろお世話になりました。改めて深謝申し上げます。

投稿: セレッソ | 2005年9月16日 (金) 13時23分

>> むぅ そんなにテンパってましたか;;

そりゃぁもぅあんた。いつもの冷静な口調はどこへやらw

んなことより、何も言わずに手伝いに来てくれたフレやらへちゃんやらへの感謝を忘れずに。
正直LS全体の戦力としてはオイラやセレッソがジュワ取っても大して役には立たないが、へちゃんのウングルやリーダーのアベンジャーは直接戦力向上に繋がるんだし、率先してお手伝いに行こう。
んで、
戦力アップ→LSのみんなで色々なNMと戦える
ってのも楽しいだろうしね!

とにかくオメデトウ!!
これでまたソロ活動の幅が広がるね。

投稿: 雷鳥 | 2005年9月16日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187038

この記事へのトラックバック一覧です: ジュワタコ4回目:

« Bad Timing | トップページ | 裏サンド2周目 »