« Charybdis初体験 | トップページ | 【席を外します。】 »

2005年9月 1日 (木)

蛸蛸蛸t

POLに入ると師匠からジュワタコ撃破時間の情報がメッセで入っていました。ありがたいことです。どっからこんな情報持ってきたんだろう。

既に抽選の可能性がある時間がせまっていたので、気合を入れてソロタコ。
でも今日はフレ・知り合い・LSメンが少ない。
沸かせても【どうすればいいですか。】なのは相変わらずだなぁ。


まぁそんな心配も沸いてからの話。とりあえず狩れるだけ抽選対象を狩っていきます。
16分ポップの対象2匹なので、1匹はコンバート利用して速攻。
もう一匹は寝かしてMP回復させながら。
途中、シグちゃん(白72)が釣り道具持参で(w)お手伝いに来てくれることになったので、タコも、シグちゃんの釣り上げた楽~丁度の魚もガチ勝負。
盾・受け流しが微妙に上がります!
【やったー!】
魚やってる真後ろにタコ沸いて連戦なっちゃったり、シグちゃんの潜在(片手棍)があったのでサイクロン>トゥルーストライクで炸裂連携してみたり、結構楽しかった。
本当はサベッジ覚えてれば光連携トスしてあげられるんだけど。。。ゴメン!
ていうか、手伝い来てくれてアリガトウ。。。
マジ心が折れそうでした。
これでまた頑張れるよ!


あ、サベッジはクエ受けれるスキルになってないのは内緒(;ω;)


5時間近く狩ったものの結局今日も沸かすことは出来ず、明日の裏に向けて一旦バスへ移動。
ついに海蛇ヒキコモリも2週目突入が確定しました。

だれかボスケテ!!

|

« Charybdis初体験 | トップページ | 【席を外します。】 »

コメント

あの日は昼間にログインするとフレが海蛇でジュワ取り手伝いしてたんで

>> フレ オレのフレもジュワ欲しいらしいからジュワタコ倒したら時間おせーてー
フレ >> ういういw 今からやるとこw
>> フレ ('Д')!? Charybdis??
フレ >> Charybdis
>> フレ 頑張れ!がんばっれ!!
フレ >> ういw

みたいな感じになって、30分ほどしてからご丁寧に秒単位まで撃破時刻教えてくれましたw

その後さんだの時にジュワタコ湧かんかったんは【残心】やったけどな(´・ω・`)

てゆーか、たまにでいいからエイ(マンタ)の部分も思い出してあげてくだs

投稿: るた | 2005年9月 3日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187020

この記事へのトラックバック一覧です: 蛸蛸蛸t:

« Charybdis初体験 | トップページ | 【席を外します。】 »