« 【席を外します。】 | トップページ | ジュワ試し斬り@Win7-1 »

2005年9月 5日 (月)

ジュワゲッツ

POLに入ると師匠からまたも撃破時間情報が。
で、ログインすると目の前で師匠とセレッソがヒーリング中。
おいらはログイン時間がほぼ一定しているので、待ち伏せしてくれていたみたいです。わざわざ海蛇で。
本当にありがたいことです。(;ω;)
セレッソに至っては本来ログインしない月曜日なのに、この為だけに来てくれている。
これだけみんなに手伝ってもらって、また沸かなかったら(´・ω・`)

1時間ほど狩ってみたものの沸かず、セレッソは時間制限で落ち。
隠し扉の外ではNAPTがサハギンNMやってるし、扉の中には時間計測らしいJPPTも。JPPTの方は時々白さんが動いているのでちょっと不気味な感じがするな。

そんなことを考えながらも抽選狩りを継続。
16分ポップは長い。。。
師匠もちょっとヒマそうなんでサハギンでもと思ったけど、NAPTの狩ってるサハギン取って、こっちにNAPT呼び込むのもアホラシイのでガマン。

それは突然のことでした。
2人になって30分。
カーソルの先にCharybdisの名前が!!!

飛び交う緊急報告
LSへの増援要請。
LSに2人しか居ない70超忍者へちゃん、みゆき、が二人とも来てくれることに。
黒姫あっちーも来てくれる。
裏LSのシーフLさんも来てくれる。
大師匠リン兄さんも来てくれる。
ジュノに居合わせたトシさんがテレポで速攻搬送。

構成は
忍:へちゃん
忍:みゆき
シ:Lさん
白:トシさん
黒:あっちー
赤:大師匠
赤:師匠
赤:雷鳥

テンパッてるおいらはリレゴル発動中にNMにからまれて死んだり、リレ発動をあせって2回死んで師匠から駄目出し喰らってレイズ1で復活してみたり、あっちー迎えに行って水エレにからまれたりと、今思うと赤面ものの行動を。本当にテンパッテます。
続々と到着する増援部隊。
ジュワ持ちなのに海蛇で迷子中のリンさんw ちょっとなごむ。
なにぶんライバルとおぼしき連中が居るので、リン兄さん到着前に開戦を決断。師匠の「さんだ、釣って来い」との命令でスロウで釣り→へちゃん挑発で戦闘開始!
マンボ無しなので、多少蝉が剥がれるスピードが速い感じでしたが、忍者2人のタゲ回しでなんとかいけそうです。あぁ、ノーグ行ったときにサポ吟にしてくればよかった。
でも、HP赤くなったのは1回か2回。
こっちのMPも尽きそうだけど、そろそろNMの体力も尽きそう。
師匠の精霊魔法!(サンダーIIだったか?)で、崩れ落ちるジュワタコ!!

【/hurray】

ジ ュ ワ ゲ ッ ツ ! (σ・∀・)σ

sword

みんなアリガトウ!

本当にアリガトウ!!

今日手伝ってくれた人達以外にも、色々力を貸してもらったし、情報や励ましの言葉を貰っている。
ここに篭ってフレになった人も居る。
一人一人にこの場でお礼を言うことはできないけど、本当に感謝しているよ!

|

« 【席を外します。】 | トップページ | ジュワ試し斬り@Win7-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187024

この記事へのトラックバック一覧です: ジュワゲッツ:

« 【席を外します。】 | トップページ | ジュワ試し斬り@Win7-1 »