« PL | トップページ | 爆死 »

2005年9月25日 (日)

NAPT

お昼にちょっとログイン。

白装備を倉庫に送りかえし、サンドでテレポヴァズを貰おうとラテーヌをトボトボ歩いていると、師匠から「Sのシロッコククリやるでー、テリガン来て!」との声が。急いで(いや、スピードは変わらないのですが)北サンドに行って、テレポヴァズをその場で覚えて即テレポルテ→ラバオ→チョコボ。
あわててスッパタル白42でチョコボに乗ったのは内緒。
あ、Sさんは裏LSの釣り士で、ツール全盛時代に手動釣りでクジャクを複数個ゲットしたという、シャクラミの王者です。

元々昼は息子の昼寝中限定なのであまり長時間はできないのですが、1時間ほど待つも風は吹かず。

(その後風は吹いたらしいのですが、、、「釣る直前に風がやんで俺たちの夏も終わった」・・・ by 師匠)


夜の部

オートリーダーアビ発動で、自分以外全員NAというPTを作成。いや、普通にジョブを選んでたらそうなっただけで。
ナ暗暗シ赤黒 39-41 @東アルテパ砂漠のカブト
雷鳥がサポ白で。
暗/白とはいえ、タルでアスリン×2とかだと、余裕でMP300超えるので、回復は充分。
で、そのタル暗/白に不意玉入れるとか、ちょっとお茶目なシーフさんと
/grin
/laugh
/cry
とかエモで意思疎通。超オモシロかったですw
43まで@800という所でお開き。
43はソロで上げるかなぁ。。。

|

« PL | トップページ | 爆死 »

コメント

ちなみに与ダメはもう一人の猫暗/シと比べて13/14くらいでした。
(雷鳥13,000,猫14,000)
通常与ダメは2000ほど低かったのですが、MBで稼ぎました。
HP回復量も人赤とほぼ同量。

二人分は働いたな。

Expも2倍呉れ! LOLOLOL!!!1!

投稿: 雷鳥 | 2005年9月26日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187048

この記事へのトラックバック一覧です: NAPT:

« PL | トップページ | 爆死 »