« 暗黒上げのモチベーション | トップページ | スキル上げ »

2005年9月10日 (土)

M7-2と9-2

本日の活動 : 赤74/戦

7-2をクリアしていないリーダーとアッチーを呼び出して、7-2行ってきました。
LSに人がいなかったので、シャウトで募集開始。
と、聞きつけたNAフレから「手伝おうか?」とのお言葉。
NAフレのLSからも人を呼んで、2PTのアラになりました。
シャウトで募集した人、フレのLSメン、リーダー、アッチーの4本の鍵が必要になったわけですが、これは7-2としてはラッキー。リポップ待ちがめんどくさいですからねぇ。
ふと気が付くと白が居ない。
居合わせたリグさんが白で飛ばしてくれるってんで、お願いして入ってもらったらシグちゃんがイン。
それじゃモソクで!と、リグさんはいつもの姿に戻ってもらいました。

適当な英会話ながらも、7-2終わったら一緒にウガレピの歌取り(M9-2)しようぜ!とかフレのLSメンと会話しつつ、ミッション7-2はかなり楽勝で終了。

PT解散後、ウガレピの鍵取りを1時間(!)かけて行い、やっと鍵入手。
歌の1つめを無事ゲット。

暗黒をソロで29にして → 就寝

|

« 暗黒上げのモチベーション | トップページ | スキル上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187032

この記事へのトラックバック一覧です: M7-2と9-2:

« 暗黒上げのモチベーション | トップページ | スキル上げ »