« ヴァナ金策論 | トップページ | ジュワタコ4回目 »

2005年9月14日 (水)

Bad Timing

本日の活動 : 暗29/戦 → 暗30

全国で球出ししているLv28-30は8人ほど。
白赤は不在でオートリーダーアビを実装している人もおそらくPT組めずにいる状況。
盾は忍者2名。

/sea 28-30 inv all
繰り返すこと数十分

白魔が2名登場!

白忍白忍黒、、、と声を掛けるものの、白忍1名ずつしか返事が来ない。
なのに
/sea 28-30 inv all
のリストからは消えている。。。

んー、返事無いってのはなぁ、と思っているともう一名の白さんから
>> 雷鳥 今誘われちゃって;;またよろしくです

む!
ジュノに、さっきまで希望出していたLv30戦士のリーダーがw
どうやら同時に組み始めたっぽいです。

戦士リーダー>>雷鳥 よかったらPTいきませんか~

しかも誘われたwww

カザムにいたNAモンクを誘うなど、苦心の末(ていうか、うちのPTの白さんがフレのシーフ28を強制拉致してくれた)PT完成。

忍暗モシ白黒28-30

私信:あ、モンク誘うのが苦心した結果と言うわけではなくて、鎌と格闘って連携相性が悪いので極力避けていたんです。他意はありませんよ~ → リーダー

キャンプはヨアトル弓ゴブ
OPは先客がいたので、滝前広場北の段差の先で。

エレに絡まれて某餡刻が死んだ以外はトラブルも無く、時給も4000に迫る勢いでした。
やっぱりこのレベルでゴブやるには、白のバファイラが大きいですねぇ。サポではまだ喰えないですから。

PTメンの都合も有り、1時間半ほどで解散したものの、無事Lv30に。
リンクしてもスリプルが使える!
メイン赤魔としては、スリプルが有るとやはり安心します。
実際、今日も多少リンクしたものの黒より5秒は早く寝かせに成功して一人ニンマリしてたり^^;

忍者さんとの連携(臨>スラ:湾曲)でMBブリザド&ウォータ2発入れとか、色々遊べて楽しかった~。
ついでにヤグドリ絞って調理も56に。

短時間ながらも楽しく狩れました。
みんなも楽しんでくれたみたいでヨカッタ。
これがリーダーやる醍醐味ですね!

ところで、PT解散後、ほとんどの人は自力で帰ったり自爆したりしたのですが、NAモンクさんに
D U know the way back to 【カザム】 or 【ノーグ】 ?
って聞いたら
ノーグは知らないし、カザムへの道も判らないって言われた。

サイレントオイルは有ったのですが、ここは段差の先でノーグに直接行けません。

パウダーは残り2個。

ここで見捨てて帰るのもアレなんで、思い出したてのスリプルで特攻することに。
どうせ道中にパーティなんぞは居ないし。

暗黒騎士の弱体スキルはC
眠らせるべきゴブどもはLv30から見てツヨ~トテトテ

かなり心配でしたが、総計5匹以上のゴブを眠らせつつ無事にカザムに到着。

あ、このNAさんは実はNAではなくフランス人でした。

I'm French
とか言われたので
そりゃCoolだ
って言っておきました。
何故Coolなんだとか突っ込まれたのですが、
殆どの日本人はフランスがステキな国だと思ってるんだ
とか言って日仏友好につとめておきましたよw

ネットゲームならではの楽しい一幕でした。

|

« ヴァナ金策論 | トップページ | ジュワタコ4回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187036

この記事へのトラックバック一覧です: Bad Timing:

« ヴァナ金策論 | トップページ | ジュワタコ4回目 »