« 重い腰を上げました | トップページ | 暗黒騎士+族長海串 »

2005年8月16日 (火)

砂丘時代

本日の活動1 暗13/戦 → 暗14

今日は会社も休み。
息子を寝かしつけて昼真っからヴァナに出現。^^;

砂丘をフラフラしているとコロロカからお呼びが。
NAPTでしたが、気にせずGo
ジュフして、LSメンにルテしてもらって、コロスケでバスへ。

NAPT、しかもコロロカだと、息子が起きたらさっと抜けれるから良いですねw

って、@500程だったLv14 になることなく、PT解散。アリエナイ!

仕方ないのでソロで14にしましたよ。
命中は食事に頼るとして、STR+とVIT+の指輪も装着。夜に備えます。

|

« 重い腰を上げました | トップページ | 暗黒騎士+族長海串 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187006

この記事へのトラックバック一覧です: 砂丘時代:

« 重い腰を上げました | トップページ | 暗黒騎士+族長海串 »